月別アーカイブ: 6月 2010

6月の宅練10回目

少しだけポーズを増やして、スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつまで。

今日は湿度が高いみたいで、もう滝のような汗。
けど、一時期のようなドロドロで汗かいてて気分悪くなるような感じではなく、さほど嫌な感じの汗ではなかった。

明日はもう少し増やせれば。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

6月の宅練9回目

寝坊してしまい、正直どうしようかと思ったのだけど、せっかく日本に居るのだからスリヤ・ナマスカーラA5回だけやっておいた。

湿度も高いから、こんな練習でも汗出てきます。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

6月の宅練8回目

ようやく地獄の出張月間が終わった。
その間全く練習できず、今日が2週間ぶり。

とりあえずスリヤ・ナマスカーラAを5回やることにしたけど、体がとてつもなく硬い。
また一からやり直しだなぁと実感しつつ、明日から少しずつポーズ増やしていきます。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

6月の宅練7回目

仕事やムーンデイでまた開いてしまった。

いつものことだけど、開いてしまうとまた一からという気持ちになってしまうので(笑)、スリヤナマスカーラAB5回ずつだけにしておく。

汗はすぐに出てきたけど、やはりドロドロ。

明日からは2泊3日で出張なので、また中断。
明日の朝は早いけど、今日と同じくらいはやれれば。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

6月の宅練6回目

淡々とパッシモッターナサナまではやる。

とにかく毎日同じこと繰り返すわけだから、ミリ単位で進歩しているのかもしれないが、ほとんど気づかない。
ただ今日は、ウティタハスタでぐらついた。

相変わらず汗はドロドロでちょっと嫌な感じ。
それでも淡々とやりつつ、久しぶりにスリーロータスも追加しておいた。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

6月の宅練5回目

今日も淡々とパッシモッターナサナまでやっておいた。
フィニッシング・シークエンスはあまり気が乗らなくて、やらなかった。

汗はまあまあ出てきたけど、ドロドロ。
やはり定期的にちゃんとやっておかないと、老廃物が体の中に蓄積されて、汗もドロドロになるんだろうね。

汗かくのは良いけど、やはりドロドロの汗は嫌だね。サラサラの汗だとやっていても気分良いし、乗ってくるので、先に進もうっていう気にもなるし。

毎日淡々とやるしかない、っていうことだよね。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

6月の宅練4回目

少しポーズを増やそうと思って練習開始。

さほど暑くはなかったのだけど、湿度が結構あるせいか、汗がじわじわ出てくる。
けど、ドロドロの汗で、あまり気持ちよくない。

右足の付け根のところはかなり上向き。
実際プラサリータで頭がマットについたり、ウティタハスタで左右の足の違いもあまり感じなくなってきているし。

サクサクとパッシモッターナサナまでやっておしまい。
明日はフィニッシング・シークエンスを加えようかな。

コメントする

カテゴリー: Self Practice