日別アーカイブ: 1月 9, 2011

1月の宅練7回目

今日が出張の最終日。
空港に行くまで若干余裕があったので、練習開始。

ハムストリングスのところに少し筋肉痛を感じるけど、体もさほど重く感じなかったし、良い感じで進められた。
スリヤ・ナマスカーラ繰り返していたら汗も少しずつ出てきたし。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナはまあまあ捩れた。昨日結構食べたんだけどね。

ジャヌシルシAで右足折りたたんだ時の左足の付け根とお尻の引っ張られるような痛みもだいぶ軽くなってきている。伸びてきたのかな。

マリーチに入って、マリーチCは右側は余裕で10呼吸して、左側は手を繋ぐのに少し苦戦したけどそれでも何とか10呼吸。

ここまでにして、バックベンド3回。交互に片方の肘を伸ばすようにしてみた。
20呼吸ほど前屈して、フィニッシングシークエンスを全てやる。
ヘッドバランスはだいぶ一直線で15呼吸やって、スリーロータスしておしまい。

汗もしっかりかけて、スッキリして帰国できる。
明日は久しぶりにスタジオで練習する予定。

コメントする

カテゴリー: Self Practice