8月の宅練2回目

今日も仕事終えてから自室で練習をしたけど、直前まで雨が降ってたからか、湿度が高くて、始めたらすぐに汗が出てきた。

スリヤ・ナマスカーラ数回繰り返しただけでもう汗だく。体からすごい熱が出ているのが分かる。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナでは今日もまあまあ捩れてた。ここ最近はなかなか良い具合だね。

ウティタハスタは両側とも少しぐらついた程度。

パスシモッターナサナは、ちょっとハムストリングスが硬いかなと感じたけど、普段と同じ程度はやれてた。

サクサク進めてジャヌシルシCまでこなして、ヘッドバランス25呼吸。

スリーロータスは、ヨガムドラーとパドマーサナは15呼吸してウップルティは頑張って12呼吸。当面は全て15呼吸やりたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中