8月の宅練3回目

今日はお昼前に自室で練習を。久しぶりの宅練。

今日はスリヤ・ナマスカーラの1回目が硬かった。それでも数回繰り返したらすぐに体が馴染んできたけど。

ウティタハスタは今日もなかなかの出来具合。横に開いた時のハムストリングスの伸びが良く分かる。

パスシモッターナサナは少し硬いかなと思ったけど、呼吸とバンダを使いつつ少しずつ深めていく。

やっている内に汗がどんどん出てきたので、少し集中力削がれたけど、何とかジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランスはちょっとぐらつきつつも25呼吸。

スリーロータスは今日も全て15呼吸ずつでおしまい。

普段より少し長めのシャバーサナを。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中