あやさんのマイソール 47回目

また暑さが戻ってきた。昨日が涼しかっただけに暑くなると体も驚いているみたい。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返していたらもう凄い汗が。

立ちポーズやるのに滑りそうになって危ない。用心しながらやるけど、気になると集中力が削がれるね。

ウティタハスタは今日は両側とも安定してた。

パスシモッターナサナ3種類もまあまあな感じでやれた。

マリーチAで右足を曲げた時に初めて手首を取れた。そのまま前屈すると浅くしかやれないけど、ようやく左右共に手首が取れるようになった。

マリーチCの左側は昨日と同じ程度の捩り具合。後ろもまあまあ向けてたかな。

マリーチDはアシストしてもらいつつ両側とも形になって5呼吸ずつ。

ナバーサナ5セットやって、汗があまりに出てきていて気分が悪くなってきたので、ここまでにすることに。

あやさんも解ってたみたいで、何も言わなかったし、後から声掛けてくれた。

バックベンドは3回目で足裏押さえつけてくれた。けどマットがビショビショで手足共にしっかり押せなかったね。

フィニッシングを丁寧にやったけど、気分の悪いのは変わらず、ヘッドバランスも15呼吸で落ちちゃった。

スリーロータス12呼吸ずつしておしまい。

シャバーサナの後は気分の悪いのは少し良くなったけど、何だか残念な練習だったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中