9月の宅練1回目

仕事終えてから自室で練習を。

今日もまだハムストリングスに筋肉痛が残っていたけど、それほど気になる感じではなかった。

スリヤ・ナマスカーラをゆっくり丁寧にやって仕事モードをリセットする。しっかり息を吐くとリラックス出来ると思う。

湿度があったからすぐに汗が出てきた。まだまだ暑い日は続きそう。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナはまあまあ捩れてた。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。ここ最近は復活気味かな。

パスシモッターナサナ3種類もまあまあな感じでやれたし。

トリアングムカまでやって、ヘッドバランスは吐く息を少し長くすることを心掛けて25呼吸。
ヘッドバランスは大好きなポーズ。色々な効果があるみたいだけど、個人的にはすごく気分がリフレッシュされるし、やっている時に血の流れでドクドク音が聞こえるのがとても面白い。生きているんだなぁって感じるから。

スリーロータス10呼吸ずつやって、おしまい。

なんだかとてもリラックスすることが出来た。凄く気分が良いね。

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カテゴリー: Self Practice

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