9月の宅練4回目

仕事を終えてから自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラやってて少し体硬いかなと思ったけど、繰り返していたら段々と馴染んできた。

汗はすぐに出てきたけど、具合が悪くなるほどではなく、ちょうど良い程度。

ウティタハスタはなかなか安定してた。

パスシモッターナサナ3種類は少しハムストリングスが硬いかなと思ったけど、バンダと呼吸を意識してちょっとだけ頑張ってみる。

トリアングムカまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
凄くリフレッシュした気分で10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

やはりこれくらいやれると違うね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中