キエさんのフルプライマリー 6回目

3連休の最終日はレッドクラスに。1ヶ月に1回はレッドクラスに行こうと思ってるのだけど、普段マイソールスタイルでやってるとレッドクラスはやりにくいんだよね。

スリヤ・ナマスカーラを普段ゆっくりやっているせいか、キエさんのカウントが凄く早く感じる。
それでも少しずつ彼女のカウントのペースに合わせていく。

スリヤ・ナマスカーラ数回繰り返しただけでもうすぐに汗が。
湿度も高かったみたいで、汗だくに。

プラサリータで足滑りそうになって怖かった。

ウティタハスタはレッドクラスにしては珍しく安定してやれた。

汗の量はここ最近では一番だったのではないかな。シッティングの途中で具合が悪くなったけど、途中で辞めるわけにはいかないのがアシュタンガ。

マリーチの各ポーズは、普段時間掛けてやってるせいか、カウントに合わせてやるのが大変。

マリーチCはカウントに合わせてやっただけに両側ともに浅い。特に左側は浅くて途中でほどけそうになった。

マリーチDの右側は巻き付けまではやれたけど、背中に手を回すと外れそうになるのはいつものとおり。左側はいつもと同じく胸開いて捩るのを意識。

ブジャピはカウントに合わせて何とか足浮かせて3点倒立。足は少しずつ浮くようになってきているけど、頑張ると足が吊りそうになる。

スプタクルマ以降はカウントに合わせて淡々とこなしていく。汗も少しずつ引いてきた。

バックベンドは昨日ほどではなかったけど、肘はまあまあ伸びてた。

前屈じっくりやって、フィニッシングのヘッドバランスは15呼吸で落ちたけど気にしない。

パドマーサナでのキエさんのカウントはとてもゆっくり。でも気持ち良かった。普段のマイソールクラスでもこれくらいゆっくりでやってみようかな。最後の最後なだけに駆け足になりがちだけど。

シャバーサナはリラックスして休めた。

汗が凄くて途中で具合が悪くなったけど、その後は持ち直したみたい。最後までやれて良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中