9月の宅練5回目

急に寒くなったけど、台風が近づいていて、湿度は結構あった。

そんな中仕事終えて自室で練習開始。

だいぶ気温が下がったので、スリヤ・ナマスカーラ繰り返していてもなかなか汗が出てこないし、体も硬い。体も少し驚いているみたい。

立ちポーズの途中でようやく汗が出てきた。

ウティタハスタはなかなか安定してた。ただアルダバッダのバインドが少し甘かったかな。

パスシモッターナサナ3種類はちょっとハムストリングスが硬くて大変。汗はだいぶ出てたけど、体は最後まで柔らかくならなかった感じ。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランスはかなり良い感じで30呼吸やれた。やっぱり仕事した後のヘッドバランスは最高。リフレッシュ効果が凄いね。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

体はちょっと硬いままで終わってしまった。もう暑い時期は終わりだろうから、これからはこんなもんだって思ってるほうが良いだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中