10月の宅練2回目

風邪が抜けそうで抜けない状態が続いている。
今日も医者に行って、家で静養してたけど、夕方になって体動かしたくなったので、自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラがあまりスムーズにやれなくて、ちょっともどかしく感じたけど、汗は徐々に出てきて、少しずつ体が馴染んできた。

ウティタハスタは左右とも少しぐらついた程度でまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ3種類は普段より少し浅めだったけど、まあまあやれたかな。

汗も、夏のような量は出ないものの、体気持ち良く動かせる程度の量が出てきたから、風邪気味とは言え気持ち良くポーズを進められた。
ただ、汗はサラサラではなく少しドロドロした感じで少し匂った(苦笑)。風邪のせいだろうね。

マリーチCは左右ともにじっくり時間を掛けて捩って10呼吸ずつ。左側も最近後ろ向けるようになってる。

ここまでにしてバックベンド3回。1回目はちょっときつかったけど、3回とも肘は伸ばせた。足裏を押せている感覚もあったし。

前屈じっくり30呼吸して、フィニッシング丁寧にやりつつヘッドバランスは25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

とても気持ち良く練習出来た。こんなことって珍しいね。
明日になったら風邪抜けてたら嬉しいけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中