10月の宅練3回目

風邪が抜けそうで抜けない状態。もう後少しのようなんだけど、風邪も出ていきたくないみたいね。

今日はスタジオで練習する予定だったけど、余り気乗りせず、家でやることに。

昨日は終日外出してて練習しなかったせいなのか、風邪の影響なのか分からないけど、1回目のスリヤ・ナマスカーラがとんでもない硬さ。特にハムストリングスが凄い筋肉痛で。
それでもAB終わらせる頃には少しマシになったし、汗も出てきた。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナはここ最近結構深くやれてたけど、今日は全然ダメ。昨日食べたものがまだお腹に残ってて捩りを邪魔してる。

ウティタハスタは安定してた。横に開いた時のハムストリングスの伸びが気持ち良い。

パスシモッターナサナ3種類は全然ダメ。今日はハムストリングスが相当硬いね。

心地良い汗をかきながらジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸。血液がドクドクと逆流するのが分かる。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

スタジオで練習するのはダメだったけど、まあ家で最低限の練習はしたし、気持ち良く汗かけたということで。

土曜日に練習した時は強い匂いの汗が出たけど、今日の汗はだいぶ匂いが弱くなってた。
明日から元気に会社行けると良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中