10月の宅練4回目

今週は仕事が大変で、全く練習出来ずに週末になってしまった。

今日は1週間の疲れのせいか家でじっとしてたけど、ようやく夕方から練習を。

やっぱり久しぶりなせいか、体が余り動かなくなってる。スリヤ・ナマスカーラ全部終わらせるのに随分と手間取った。

それでも湿度が高いせいかすぐに汗が出てきた。

立ちポーズになるとだいぶ動けるようになってきた。

ウティタハスタは非常に安定してた。横に開いた時のハムストリングスの伸びが分かる。

パスシモッターナサナ3種類はちょっと厳しい。バンダと呼吸のコンビネーションを使っても深くやれなかった。

ちょっと疲れを感じたので、トリアングムカまでやって、ヘッドバランス20呼吸してスリーロータス10呼吸ずつしておしまい。

久しぶりだったけど、そこそこ体は動いたし、汗かけて少しすっきりした。明日はスタジオでハーフまでやりたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中