10月の宅練5回目

仕事サクッと終わらせて自室で練習開始。

まだ気温もそれなりにあるし、湿度もあるせいか、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきた。
ハムストリングスに少しだけ筋肉痛がある程度で、体はまあまあ動いてた。

ウティタハスタはなかなか良い感じで安定してた。ここ最近は安定している。

パスシモッターナサナ3種類もバンダと呼吸のコンビネーションでかなり深くやれた。

心地良い汗をかきながらジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

明日もというか、毎日最低限これくらいやれると良いのだけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中