10月の宅練7回目

仕事が長引いてしまって、結構遅い時間になったけど、少しでもと思って練習開始。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら少しずつ体も馴染んできて、うっすらと汗が出てきた。

ウティタハスタは昨日あやさんにアドバイスされた通り、足を上げつつ上げた足に上半身を前屈するようにチャレンジ。いつか額が足についたりするんだろうか。

パスシモッターナサナは普段より少し浅い感じだったけど、呼吸とバンダのコンビネーションでじわじわと。

プルボッターナサナまでやって、ヘッドバランスはちょっとぐらついたけど25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

最後の辺りはだいぶ汗も出てきたので、練習したなーという気分。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中