10月の宅練8回目

今日はサクッと仕事終えることが出来て、自室で練習開始。

湿度が高かったみたいで、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗がどんどん出てきた。
汗の質は梅雨時と同じような感じで、少しべとつく感じ。

ウティタハスタは昨日同様上げた足に前屈するようにチャレンジ。

パスシモッターナサナはまあまあな感じでやれてた。汗が出てた分ハムストリングスも柔らかくなってたかな。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス20呼吸して、スリーロータスしておしまい。

秋なのにこんな湿度の中でやると、こんなに汗が出るんだね。ちょっと出過ぎだったので汗かいててスッキリした訳ではないけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中