10月の宅練9回目

今日はスタジオには行かず、夕方から自室で軽く練習を。

1回目のスリヤ・ナマスカーラがとても硬くて戸惑ったけど、その後は体も段々と馴染んできて、汗もじわじわ出てきた。

ウティタハスタは上げた足に前屈するようにしてたら、左右ともに5呼吸目で額が足についた。
ただし、無理につけようとするとバランス崩すからあまり無理にはやらないでおくつもり。
いつか自然にやれるようになるでしょう。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。

トリアングムカまでやって、ヘッドバランスはちょっとぐらついたけど25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗が出たためだろうけど、昨日より体が柔らかかったので、やり易かったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中