11月の宅練1回目

仕事サクッと終わらせて、自室で練習開始。

夕方がだいぶ冷えるようになってきたから、汗が出るか不安だったけど、スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃にはジワッと汗が。

ウティタハスタは右足上げで額が足についた。左足も同じようにトライしたけど、駄目だったし、開いた時にバランス崩してしまった。

アルダバッダも右足組んだ時にバランス崩したので、今日はバランスが今一つだったかな。

パスシモッターナサナはまあまあという感じだろうか。寒さのせいか、ハムストリングスが少しずつ硬くなってきてる。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

まあ最低限の練習が出来たということで。汗もまあそこそこ出たし満足。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中