11月の宅練2回目

今日はなんとなくスタジオで練習しようという気になれず、家で軽くやるだけに。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら体が段々と温まってきて、ウティタハスタやる頃には汗が良い感じで出てきた。

ウティタハスタは少しずつ安定してきている。
今日はアルダバッダでバランス崩すことなくやれた。

パスシモッターナサナはちょっと厳しくなってきたかな。ハムストリングスが今一伸びてこない。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランスは久しぶりに30呼吸。吐く息を少し長くして、良い感じでやれてた。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗も結構出たし、大満足。気分も良くなった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中