キエさんのマイソール 15回目

今日は一日中肩凝りや首痛に悩まされてしまい、辛かった。風邪の前兆かも。

何とか仕事こなしてスタジオに行ったけど、体は動かないし、汗も出なくてどうにもならなくて。

やってて楽しくないのがとても残念。

ただ体動かしただけのような感じでパスシモッターナサナまでやって、スリーロータスしておしまい。ヘッドバランスは首痛が怖くてやれなかった。
ヨガムドラーで両手バインドが出来ずにもう最悪の状態。

シャバーサナしても状態はほとんど改善せずで、今日はダメだったね。教えてくれたキエさんには本当に申し訳ないけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中