あやさんのマイソール 57回目

仕事帰りにあやさんのクラスへ。

暖かかった時期のイメージはなるべく取り去って、淡々とこなしていく。
スリヤ・ナマスカーラ終わらせても汗がほとんど出てこない。

今日はウティタハスタでかなりぐらついた。どうしちゃったんだろうって言うくらい。

アルダバッダのバインドは昨日よりやれてた。

パスシモッターナサナ3種類は寒くなってきた割にはそれほど後退していない気がする。

マリーチCは時間掛けてしっかり捩って10呼吸ずつ。左側はまあまあ後ろ向けてた。

マリーチDはいつものようにあやさんのアシストで形になって5呼吸したけど、えらいキツかった。最近お腹周りに少し贅肉がついたなぁと思うので、それだろう(苦笑)。

スプタクルマはタオル掴んだところで足首クロスしてもらって頭突っ込んで5呼吸。

ガルバピンダは日曜日ほどではないけどまあまあ腕は突っ込めてた。

バッダ・コナーサナはアシストしてもらって顎がマットに。

スプタ・コナーサナの起き上がりは成功したけど、ウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりは少し崩れた。

最後までやって、バックベンドはノーアシストで。
1回目で全然肘が伸びなくて、珍しく腰に負担が。2回目以降も普段より肘が伸びず、ちょっと残念。

フィニッシング丁寧にこなしてたけど、ピンダーサナで手首取れなかった。やっぱり少しお腹周りに贅肉ついたね。

ヘッドバランスは25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。今日はヨガムドラーのバインドは何とかやれた。

シャバーサナはあやさんに言われて普段より長く。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中