11月の宅練7回目

今日は夕方から自室で練習を。

11月下旬とは思えない暖かさだったから、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきた。

ウティタハスタは右足上げで少しだけぐらついたけど、一時期の不安定さは脱したみたい。

アルダバッダもちゃんとバインド出来てぐらつかなかったし。

パスシモッターナサナはまあまあな感じだったかな。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はたっぷり出て、練習したなーという気分だった。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

