キエさんのマイソール 17回目

股関節痛と腰痛は昨日より良くはなってきたけど、まだまだという感じ。
それでも出来るところまでは練習しようと思ってキエさんのクラスに。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらじわじわと汗が出てきた。
それでも今日はあまり汗が出なかったね。

ウティタ・トリコアサナは昨日モモさんにアドバイスもらった通りに体側をそのまま傾けるように。

ウティタハスタは右足上げでかなりぐらついた。
アルダバッダも少しぐらついたね。

パスシモッターナサナは2種類目で背中押してくれて深く入れた。

サクサクやり、マリーチAで右足曲げた時も昨日のモモさんのアドバイス通りにやってみる。

マリーチCは久しぶりに捩れたって思えた。左側しっかり5本指握れたのは久しぶり。

マリーチDはアシストしてもらったけど、両側とも手は取れず。まず痩せないと(苦笑)。

スプタクルマは久しぶりに肩が捩じ込めた。

ここからはサクサクこなして、最後までやって、バックベンドは昨日同様、1回目と2回目は腰だけ上げて、3回目でフルブリッジ。
あまり腰に負担感じなかったから良かった。

フィニッシングは丁寧にやりつつヘッドバランス20呼吸。10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

まだ股関節の右側がピリピリするけど、左側は治まっているので、もう少ししたら改善しそうだね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中