あやさんのマイソール 59回目

仕事終えてからスタジオへ。

寒くなってきて夜に自室で練習するのが辛くなってきてる。
それはしょうがないと思うので、せめてスタジオで練習する頻度を増やさないと。

スリヤ・ナマスカーラはなかなかスムーズにこなせて体も乗ってくる。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ3種類自力でやってたら、あやさんが背中押そうかっていう気配感じたけど、結局押されなかった。
自力である程度やれてるって思ったのかも。

ちょっとハムストリングス硬いかなと感じつつ前屈進めていく。

マリーチCは両側ともに日曜日より捩れてた。

マリーチDは両側ともウォーミングアップのやり方で。

ブジャピは日曜日より少し足が浮いた。

スプタクルマの足首クロスは自力でやれた。あやさんが頷いてた。

ガルバピンダは今までで一番深く腕突っ込めた。もう少しで両肘折り畳めそう。

バッダ・コナーサナはアシストしてくれたけど額がマットにつくだけ。顎がつかなくなっちゃった。

スプタ・コナーサナまでやって、バックベンド3回。
今日も1回目は全然肘が伸びずに困った。2回目と3回目もあまり伸びずにちょっと残念。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやってヘッドバランスは20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほとんど出なかったけど、それでもそれなりに体は動いたので良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中