12月の宅練8回目

今日は夕方から自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラはなかなか好調。ハムストリングスの筋肉痛もそれほどでもなかった。

立ちポーズはいつもと同じく時間掛けつつ、吐く息を意識。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ3種類は最初はハムストリングスが硬くて辛かったけど、段々と深く入れた。

マリーチAは以前モモさんにアドバイスされたように、前屈は優先せずに組んだ腕を後ろに引いてみる。押せなかった右足が少しずつ押せるようになってきているかな。

ここまでにしてヘッドバランス25呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

最後のほうは随分と汗が出てきて、練習したなぁって感じ。
これくらい家でやれれば良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中