あやさんのマイソール 60回目

仕事終えてからスタジオで練習を。

寒いのは冬だから当たり前なので、もうしょうがない。淡々とスリヤ・ナマスカーラ繰り返す。

立ちポーズは後ろ足踏ん張ることを意識して。

ウティタハスタは左右ともに少しぐらついたけど、何とかこなせた。

パスシモッターナサナ3種類はそれなりにやれた。
ようやく最近ハムストリングスに硬さを感じなくなってきた。再開して少し経過したので体も馴染んできたかな。

一連のマリーチは時間掛けてやる。苦手なポーズだけに丁寧にやりたい。

マリーチCは捩り方を変えてやってみたらなかなか良い感じで捩れた。これからはこのやり方でやろう。

マリーチDは自力で腕の巻き付けまでやってみた。

スプタクルマは自力で足首クロスできた。

スプタ・コナーサナまでやって、バックベンド3回。
2回目までは肘が伸びなかったけど、3回目はまあまあ伸びてた。

前屈優しく丁寧にアシストしてもらって、フィニッシング丁寧にこなしつつヘッドバランス20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

やっぱり前の日にそれなりにでもやっておくと、スタジオでの練習も楽にやれるね。本当に定期的な練習が大事だなと。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中