1月の宅練1回目

寝起きで練習始めたせいか、特にハムストリングスが硬くて困った。
それでもスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらだいぶ体も馴染んできたけど。

やっぱり体硬かったせいか、パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩じりは普段よりかなり浅めにしかやれず。

今日のウティタハスタはまあまあ安定してやれてた。

パスシモッターナサナ3種類はやはりハムストリングスが硬いままだったせいか、普段より若干浅め。
それでも呼吸とバンダ使いながらやってたら結構汗が出てきた。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランスはちょっと今一つな感じだったけど何とか20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗が出たことで体が軽くなったような気分。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中