あやさんのマイソール 61回目

朝からあやさんのクラスへ。

相変わらず寒いけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら体が暖まってきて、立ちポーズに入ったら汗が出てきた。

ウティタハスタは久しぶりに安定してた。

パスシモッターナサナは2種類目であやさんが背中押してくれたけど、ハムストリングスがちょっと辛かった。今日は若干ハムストリングスが硬かったみたいね。

マリーチCは両側とも良い感じで捩れてた。左側が最近捩れるようになってきているので、ちょっと嬉しい。

マリーチDはいつものとおりに腕の巻き付けをやって捩るところまで。

スプタクルマはあやさんが足首クロスさせてくれてそこに頭突っ込む。

ガルバピンダはあまり深く突っ込めず、ちょっと後退気味。

バッダ・コナーサナはアシストしてもらって顎がマットに。

スプタ・コナーサナとウバヤ・パダングシュターサナは起き上がり成功。

最後までやって、バックベンド。
1回目はそれなりだけど、2回目以降は肘も伸びるようになってきた。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやって、ヘッドバランスは30呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

最後の方は汗も引いてたけど、途中までは冬にしてはかなりの量が出てた。
やっぱり汗が出ると体も乗ってくるし、動けるから楽だね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中