あやさんのマイソール 62回目

仕事サクッと終わらせてからスタジオへ。

スリヤ・ナマスカーラは今日は絶好調といった感じでとてもスムーズにこなせた。
そのせいか、汗もすぐに出てきた。

ウティタハスタは右足上げで思いっきりぐらついたけど、ギリギリで崩れずにこなす。左足上げは普段通り安定してたけど。

パスシモッターナサナ3種類はなかなか良い感じでやれてた。

マリーチCは捩り方を変えてからなかなか良い感じで捩れるようになってる。ただ左側で捩ってると胸が開いてちょっと複雑な気分になるのは同じだけど。

マリーチDは久しぶりにあやさんがアシストしてくれて両側とも形になって5呼吸ずつ。

スプタクルマはあまり腕を突っ込めなかったけど足首クロスは自分でやれた。

バッダ・コナーサナはアシストで顎がマットに。

スプタ・コナーサナとウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりは成功。

最後までやって、バックベンド。
少しずつ肘が伸びるようになってきてる。3回目はあやさんが足の甲を押さえつけてくれた。

前屈気持ち良く伸びて、フィニッシング丁寧にやって、ヘッドバランスは20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日もかなり汗が出た。それだけ良い練習が出来てるって考えて良いのかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中