キエさんのマイソール 21回目

今日も仕事サクッと終わらせてからスタジオへ。

昨日より暖かいので、スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃には汗がジワジワと出てきた。

プラサリータCで肩甲骨のところがスムーズに回転した。こんな事って珍しい。

ウティタハスタは左右ともにぐらついた。最近はぐらつく日と安定してる日が交互に続いている気がする。

パスシモッターナサナは2種類目で背中押してくれた。

マリーチCは昨日より少し捩れてたかな。左側がもう少し捩れてしっかり後ろ向けるようになれば。

マリーチDはいつも通り腕の巻き付けして捩る。

スプタクルマはキエさんが足首クロスさせてくれて、そこに頭突っ込む。これが気持ち良く感じるようになってきた。

バッダ・コナーサナはアシストしてもらって顎がマットに。元々股関節が硬い方だけど、少しは柔らかくなってきたかな。

スプタ・コナーサナの起き上がりは成功したけどウバヤ・パダングシュターサナはバランスポイントを通過しちゃってダメだった。

最後までやって、バックベンド。
1回目はあまり肘が伸びなかったけど、3回目になると良い感じで伸びてた。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやりつつヘッドバランス20呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はかなり出た。スッキリして週末迎えられそう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中