1月の宅練8回目

ちょっと仕事が建て込んできたので、スタジオに行く気力がなく、家でやることに。

寒い中で暖房入れて始めたけど、なかなか体が暖まらなくて、結局最後まで汗がほとんど出なかった。

それでもスリヤ・ナマスカーラはまあまあ快調だったし、全体的に体も動いてた。

ウティタハスタは今日もまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナ3種類もまあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸とスリーロータス10呼吸ずつしておしまい。

明日はスタジオでやれると思うのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中