キエさんのマイソール 22回目

今日もサクッと仕事片付けてスタジオへ。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら汗がジワジワと出てきた。

ウティタハスタは今日も若干不安定だったけど、何とかやりきる。

パスシモッターナサナ1種類目でキエさんが背中押してくれた。パスシモッターナサナは良い感じでやれてるね。

ここ最近ではとても気持ちの良い汗が出てきて、座りポーズこなしていく。

マリーチCは良い感じで捩れてた。左側後ろ向くのもまあまあな感じ。

マリーチDは右側への捩りで久しぶりに腕の巻き付けに成功。右腕背中に廻すと外れそうになったけど。

スプタクルマはタオル握ってキエさんが足首クロスさせてくれた。

バッダ・コナーサナはアシストで顎がマットに着いたけど、今までで一番深く前屈できた気がする。

スプタ・コナーサナとウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりは成功。

最後までやって、バックベンド。
肘は良い感じで伸びてた。2回目はキエさんが背中を少し引っ張り上げてくれて、3回目は膝を伸ばしてみようって声掛けてくれた。

前屈は優しく丁寧にアシストしてくれて、気持ち良く伸びてた。

フィニッシング丁寧にやりつつヘッドバランス25呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

とても気持ちの良い汗が出てきて、やってて本当に楽だった。こんな練習が毎日出来れば良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中