キエさんのマイソール 24回目

今日も仕事サクッと終わらせてからスタジオへ。

また寒さが増してきているけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返しているうちに体全体が馴染んできて、汗も少し出てきた。

ウティタハスタはちょっとぐらつきつつも崩れずにやりきった。

パスシモッターナサナはノーアシストだったので自力でやったけど、ちょっと普段より浅かったかな。

マリーチCは右側は昨日より若干浅いかなと思ったけど、多分感覚的なものだと思うし、両側とも良い感じで捩れてたと感じた。左側もしっかり5本の指同士繋げてたし、後ろ向くのも胸開きつつやれるようになってる。

マリーチDはノーアシストで腕の巻き付けまでやって胸を開くことを意識して捩る。

ナバーサナやってて多分初めてムーラバンダ使えたと感じた。

スプタクルマは自力で足首クロスして5呼吸。

バッダ・コナーサナはキエさんの名人芸のアシストで顎がマットに。

スプタ・コナーサナの起き上がりは成功したけど、ウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりはやり直し。昨日と同じだ。

最後までやって、バックベンド。
今日も肘も伸びてたと思うし、胸も開いた。ただ昨日みたいな足裏押せてるっていう感覚は無かったかな。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやりつつヘッドバランス20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

平日に3回も練習出来たってとても贅沢だと思う。このペースでやれれば良いけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中