キエさんのマイソール 25回目

今日も夕方からスタジオに。

乾燥してたからだろうか、スリヤ・ナマスカーラ繰り返しててもなかなか汗が出てこない。
それでもスムーズに終わらせることが出来たけど。

立ちポーズの途中でようやく少し汗が出てきた。

ウティタハスタは左足上げで少しぐらついた。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。

マリーチCは両側ともに普段と一緒くらい捩れてた。左側で後ろ向くのもまあまあだったし。

マリーチDは腕の巻き付けまでやって胸を開きつつ呼吸する。

スプタクルマはまあまあ肩が捩じ込めて、タオルを握ったところでキエさんが足首クロスさせてくれた。

バッダ・コナーサナはノーアシストでやったけど、額すらマットに着かない。

ウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりは2回目で成功。

最後までやって、バックベンドはまあまあ肘が伸びてたし、肩甲骨の周りの筋肉が動いた感覚が。これは初めてかも。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやってヘッドバランス25呼吸。
降りたところでキエさんが、ハーフベンドやらないのって。
上がるときに反動つけずにバンダ使いながら、一度ハーフベンドになってから真っ直ぐに上がれてるので、現時点で出来るはずよって。
明日やりますと答えておいたけど、この前あやさんも同じこと言ってたね。やっぱり見てて分かるんだろうか。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日はあまり汗が出なかったけど、しっかり体動かせたし、十分満足だった。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中