キエさんのマイソール 26回目

今日も淡々とスタジオで練習してきた。

相変わらず寒い上に、ハムストリングスに少し筋肉痛があったけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら体も馴染んできた。

ウティタハスタは今日はだいぶぐらついた。それでも何とかやりきったけど。

パスシモッターナサナは良い感じでやれてた。途中でキエさんが背中押してくれたし。

マリーチCは昨日と同じくらい捩れた。左側もここ最近で随分と後ろ向けるようになったし。

マリーチDは右側は腕の巻き付け維持したままで右腕を背中に回せた。春になったらやれるかもね。
左側は巻き付けまでやって胸を開きつつ捩るところまで。

バッダ・コナーサナはノーアシストでやったけど、額すらマットに着かない状態。これは寒い間はしょうがないかもね。アシストしてもらってもギリギリで顎がマットに着く程度だから。

ウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりは最近今一つ。

最後までやって、バックベンドは今日も肘が伸びてたし、頭を後ろにやることで胸を開く余裕も出てきた。肘が伸びて腕に体重乗ると足裏押す余裕も出てくるし。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやりつつヘッドバランス20呼吸。ハーフベンドにトライしたけど落ちちゃった。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今週も平日に3回もスタジオで練習出来た。このペースでやりたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中