2月の宅練4回目

腰の具合は昨日とほとんど変わらず。右側の股関節に痛みを感じるので、いつものように股関節から来る腰痛のよう。

今まで何度かやってるけど、練習のペースを落とすと1週間ほどで元に戻る。

今日も自室で無理しない程度にやっておいた。

1回目のスリヤ・ナマスカーラが硬くて戸惑ったけど、繰り返してたら体も馴染んできた。

ウティタハスタはまあまあ安定してたけど、アルダバッダで右足組んで上に戻って来る時にぐらついた。

パスシモッターナサナは昨日より全然深くやれてた。

トリアングムカまでやって、ヘッドバランス20呼吸。あまりぐらつかなかった。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はまあまあ出た。腰も練習中は気にならない。
明日もこれくらいの練習で様子見だね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中