2月の宅練5回目

夕方から自室で練習を。

ハムストリングスに少し筋肉痛が残っていたけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら気にならなくなった。

立ちポーズの途中から汗が少しずつ出てきて、良い感じでポーズこなせた。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ3種類もまあまあ深くやれてたかな。

座りポーズになると気持ち良い汗が出てきて、やってて楽だった。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

腰の具合はもうほとんど気にならなくなったけど、スタジオに復帰するのはもう少し様子見しようと思う。

しかし今日はとても良い汗がかけて、スッキリとした。ここ最近ではやってて一番楽しかったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中