2月の宅練7回目

仕事終わらせてから自室で練習をしたは良いけど、寒くて困った。

スリヤ・ナマスカーラは結構スムーズにこなせたけど、汗が出てこないし、その後の立ちポーズでも同じ。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナ3種類もまあまあ深くやれてたけど、汗が出ないせいか、乗ってこない。

一応ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸して10呼吸ずつスリーロータスして終わらせる。

最後の方で体が少し濡れる程度汗が出ただけ。

まあ寒いからしょうがないかもしれないね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中