2月の宅練8回目

仕事終わらせてから自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返しても汗が出てこないのは昨日と同じ。
それでも淡々とポーズ進めていく。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナ3種類もまあまあ深くやれてた。

サクサクとマリーチCまで到達。左側は数日前にやった時より捩れてたし、後ろ向くのも結構やれてた。ちょっと嬉しかったね。

ここまでにして、腰の具合も大丈夫そうなので、久しぶりのバックベンド。
1回目はさすがに肘は伸びなかったけど、2回目以降はブランクある割には肘伸びてた。
またやりだせば良くなってくるでしょう。

20呼吸前屈して、20呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

やっぱりバックベンドまでやるとすごい練習したって気分。

明日腰の様子見てみるけど、大丈夫ならスタジオ復帰する予定。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中