キエさんのマイソール 28回目

体調まあまあ良かったので、今日も仕事終わらせてからスタジオへ。

スリヤ・ナマスカーラは今日もなかなか快調。昨日ほどではなかったけど、汗も出てきた。

ウティタハスタは左右ともに昨日よりぐらつかずにやれた。昨日が酷すぎたね。

パスシモッターナサナ3種類はまあまあ深くやれてた。3種類目でキエさんが背中押してくれた。

サクサクこなしてマリーチCは昨日と同じくらい両側ともやれてたかな。左側も後ろ向けるようになってた。

スプタクルマはタオル握って自力で足首クロスできた。

バッダ・コナーサナはアシストで顎がマットに。キエさんのアシストは最高。今日はムーラバンダ締めながら前屈する余裕があったし。

最後までサクサクこなして、バックベンドはノーアシストでやったけど、まあまあ肘は伸びてたと思う。頭を後ろのほうに向けると胸が開いた。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやってヘッドバランス20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

昨日ほどではなかったけど、汗しっかりかけた。シャバーサナも気持ち良くやれたし。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中