2月の宅練9回目

今日はちょっと思うところがあって断食をしてみた。
もちろん仕事は普通にこなしてたけど、別に支障なく終わらせて、自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラのジャンプがえらい軽くて(笑)、普段どれだけ食べてるんだろうって改めて感じる。

ウティタハスタは両側ともまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナも食べていない分お腹周りがスッキリしてて結構深くやれた。

サクサクとジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。ウップルティはまたえらい体軽くて(笑)。

汗はほとんど出なかったけど、体軽いとこんなに練習楽なんだって改めて実感。最後の方はちょっとガス欠を感じたけど、食べていない以上しょうがないし。

やはり少し体絞らないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中