2月の宅練10回目

断食は終えたけど、まだ体の中にはそれほど食べ物が入っていない状態ゆえ、仕事終えてから自室で練習したけど、体は軽かった。

ただ、あまり汗が出なかったかな。結局最後までやって、ほんの少しだけだったし。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナ3種類もお腹周りがスッキリしている分、まだやれてた。

トリアングムカまでやって、ヘッドバランス25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。まだウップルティは軽い(笑)。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください