キエさんのマイソール 29回目

仕事サクッと終わらせてスタジオへ。

今日は暖かいせいか、体が普段より動いてた気がする。

そのせいかスリヤ・ナマスカーラもスムーズにこなしたし。

ウティタハスタは右足上げでかなりぐらついたけど、何とか崩れずにはやりきった。

パスシモッターナサナは1種類目でキエさんが背中押してくれた。

マリーチCは左側もまあまあ捩れてた。手を取る時にもう少し前屈しながらやれればもっと深くなるのだけど。

マリーチDは右側で久しぶりに腕の巻き付けに成功。右手を背中に回したら外れちゃったけど。
春になったら手が取れそうな気がする。

スプタクルマはタオル握って自分で足首クロス。

バッダ・コナーサナはアシストで顎がマットに。

スプタ・コナーサナとウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりは失敗。

最後までやって、バックベンドはまあまあ肘は伸びてたかな。頭を動かすようにして胸を開くのも出来てたし。

前屈じっくりアシストしてもらって、フィニッシング丁寧にやってヘッドバランス25呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗もいっぱい出たし、体も動いてたからやってて楽しかった。
そろそろ冬も終わりに近づきつつあるみたい。この調子で練習続けて春を迎えたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中