3月の宅練3回目

今週は珍しく仕事が忙しくて、土曜日の今日はちょっと疲れを感じながら自室で練習を。

ハムストリングスに筋肉痛があったけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら、体が馴染んできた。

ウティタハスタはなかなか安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス20呼吸。今日は全然ぐらつかなかった。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は少しだけしか出なかったので、あまり練習したという感じはしなかったけど、まあこんなもんでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中