3月の宅練4回目

仕事がかなり忙しかったのと、気持ちがあまり乗らなかったので、今週はまるっと練習せず。

今日はやってみようかって気持ちになったので、1週間ぶりでの練習を。

スリヤ・ナマスカーラは、体が軽く感じてなんだか変。
ちょっと体硬いかなと感じつつ続けていく。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナもまあまあだったかな。

ここまでにして、ヘッドバランス20呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほとんど出なかったので、練習した気分にはなれなかったけど、まあこんなもんでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中