5月の宅練1回目

今回は2日空けて練習を。

雨が降ってて湿度が結構ある中でやってたから、すぐに汗が出てきた。

股関節と腰の状態はまだまだという感じ。右の股関節がピリピリして嫌な感じ。雨が降ってたりするのもあるんだろうけど。
それでもある程度は動かしておかないと、固まっちゃう気がするんだよね。
しかも練習の頻度が落ちているから、体の色んなところが硬くなってる。ハムストリングスなんか元々が硬い方なのにここ最近ホントにガチガチになってるし、お尻と足の付け根のところも元々が硬い方なのにこちらも練習すると、ブランクが空いて縮んでいたのが伸びてきて、ちょっと痛みを感じるし。

スリヤ・ナマスカーラ終わらせるのに少し手間取ったけど、アルダバッダまでやっておしまい。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中