5月の宅練2回目

昨日決めたように、久しぶりに2日続けて練習してみた。

腰というか股関節の具合は悪くなってはいないけど、良くもなっていないという感じ。ただ、悪くはなっていないので、しばらくは今のペースでやっていこうと思っている。

昨日に続いて雨が降っている中で夕方に練習始めたので、やっぱりすぐに汗が出てきた。

昨日よりかはスムースにスリヤ・ナマスカーラを終わらせることが出来た。

そこから淡々と進めて、今日はウトゥカタナーサナまで。

最後までやってかなり汗が出てきたのは良いけど、ちょっと匂う汗だった。
やっぱり体の状態はあまり良くなくて、老廃物や毒素が体内に溜まっているのだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中