5月の宅練6回目

腰と股関節の具合はまあまあ上向き。薬飲んでいるからだろうけど。
ただ、薬のせいか、日中やたら眠い。仕事しててもきついくらい。

何とか仕事はこなして、今日も夕方から自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ好調。雨が降ってたからすぐに汗が出てきた。

最近ちょっと気になるのが左足のお尻と足の付け根のところ。引っ張られるような痛みが出てる。
ただ、これは明らかに縮んでいた筋肉が伸びてくる痛みだから、しょうがない。

立ちポーズ少し手間取ったけど、パスシモッターナサナまで到達。
ハムストリングスがまだ邪魔するけど、だいぶ前屈できるようになってきた。

プルボッターナサナまでやって、おしまい。

少しずつ上向いていると思うのだけど、まだまだ時間かかりそうだね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中