キエさんのマイソール 31回目

今日も仕事とっとと終らせてからスタジオで練習してきた。

今朝起きたらやっぱり座骨神経痛かった。それでも通勤したり仕事場で動いているうちに痛みが無くなってた。
やっぱり動いたほうが良いというのは間違いないみたい。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ好調。立ちポーズでも左足が引っ張られるような感覚は少しずつ消えてきてる。

パスシモッターナサナは昨日の反省踏まえてあまり深くはやらないでおく。始まる前にキエさんに聞いてみたら、やっぱり深い前屈は座骨神経に響くらしい。

座りポーズに入って少ししたら、やっぱり座骨のところが痛くなってきた。ただ昨日みたいに座骨から腰には来なかった。

マリーチCは昨日と同じ程度に両側とも捩れてた。
ここら辺りで汗の出具合もピークに。

マリーチDは昨日同様軽く捩るだけ。

ナバーサナまでやって、バックベンド3回。
2回目以降は結構肘が伸びてて、一時期やれてた頭を動かして胸を開くことが出来てた。

前屈はキエさんアシストしてくれたけど、やっぱり気を使ってくれて浅いアシスト。

フィニッシングも今日はさほど腰に負担感じずにやれて、ヘッドバランス15呼吸。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は昨日と同じ程度出てた。
とりあえず今日もハーフまでやれた。明日は病院でリハビリする予定。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中