5月の宅練18回目

今日は朝仕事行く前に自室で練習が出来た。

さすがに起きてから少し時間開けてやったせいか、体の硬さはまあまあな感じ。スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらジワジワ汗が出てきた。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。
パスシモッターナサナは少しずつ以前のように深めていくようにしている。坐骨神経には負担来るけど、もうこれはしばらくは治らないと思ってやってる。少しずつ上向きでもあるし。

やっぱりヴィニヤサのダウンドッグでは坐骨神経と腰に負担来る。それでもだいぶマシになったかなぁ。
ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス20呼吸。かなり一直線な感じでやれてた。

汗を擦り付けてシャバーサナ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中