6月の宅練1回目

昨日は仕事終えてから自室で練習しようかと思ってたけど、体の具合があまり良くなくてやらず。なんか最近仕事で疲れる事が多くて。
今日は午前中出掛けてて、午後は病院でリハビリして、夕方から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは珍しくスムースにやれた。坐骨神経痛もあまり気にならない。
立ちポーズで左足が引っ張られるような感覚も今日はほとんど感じず、久しぶりに体が痛くないって感じでなんだか嬉しい。

ウティタハスタはなかなか安定してた。
パスシモッターナサナもだいぶ深くやれるようになったし、やっても坐骨神経にさほど響かなくなってきた。
さすがに座りポーズのヴィニヤサでは坐骨神経に来たけど、普段に比べたら全然楽。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス20呼吸。

汗はかなり出た。スッキリしたし、何せ坐骨神経痛がほとんど気にならなかったのが良かった。明日どうなっているかは分からないけど、そろそろ改善に向かってほしい。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中